Azure Websites が便利すぎて鼻血でる

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか。Surface Pro 3が発表されましたね。え?やだなー、もちろん買うに決まってるじゃないですか。 あ、最近JAZUGに参加しました。 というわけで、今回はAzureでイケてるサービスの紹介をしたいと思います。 VPSの管理が面倒になってきた VPSブームから4年。もう4年も経つんですよ。早いですよね。VPSが流行るまで、専用サーバーとかレンタルサーバーを使っていましたよね。 私の場合は当時学生でお金が無かったので専用サーバーは借りられず、さくらのレンタルサーバー、ロリポップ!、ヘテムルあたりのレンタルサーバーを良く使っていました。 [email protected]学生でも手の届くレベルで、 »